基本、好きです


引っ越しました・・・
by fumifumi25
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク∞アクセス∞お願い
∞∞Thanks Link∞∞
T&T’Box(ふれびぃさん)
ココロのヤジルシ↑(hamaさん)
落下速度~落ちる速度は凄く早い。(樹稲さん)

∞リンクに関するお願い∞
リンクをさせていただいても、なかなか伺えない不精者です。それでもリンクをしたいと思っていただけました際は、まずはメールにてご連絡くださいませ。

∞風味お薦めHPはこちら∞
ジャニーズ最新情報
eight people

∞風味にmailで物申す!∞
メールはこちら


コメント・メールは大歓迎です!
お待ちしております。

ただし、ギャル語使用や非常識なコメントなどは削除する場合があります。また同様のメールには返信いたしません。何卒ご了承くださいませ。

また、当ブログ内の無断転用転載は、一切お断りいたします。何かございましたら、まずはメールにてご連絡ください。



以前の記事
カテゴリ

引っ越しますぅ・・・・・

ずーっとずーっと引越予定としておりましたが、
ついについに引越です。
というか、引っ越してしまえばあとはどうにでもなるだろう・・・多分。

そんなわけで、引越先はJUGEMです。
タイトルもHNも変えませんので、どうぞよろしく。

 引越先へはこちらからどうぞ ⇒  (新)基本、好きです

リンクをしてくださっている皆様、のちほどメールさせていただきますが、
なんとも不精な私ゆえ、お気づきになりましたら変更いただければこれ幸い。

そして引越先では、「原点に立ち帰ろう」ということで、レコメンレポしております。
たっちょん登場の3月15日レポ、どうぞご覧あれ。

今後共、「基本、好きです」@風味をどうぞご贔屓に!!
[PR]
# by fumifumi25 | 2007-03-20 16:42 | 私事

ちまちまと

いろんな書きたいことがあります。

まずはついにヒナちゃん、少年倶楽部プレミアムに出演!
ヨコすばときて、満を持しての登場には期待ですなぁ。

そんで高橋克実と二宮和也の♪青春アミーゴは、ぜひ見たい。
ニノとヨコは一緒に歌わなかったのかな?

で、すばちゃんの、いや男前のレス。素敵だわ。
10日も放っておいた上で、あの簡潔明瞭なお言葉。


もっともっと書きたいのに、気力(書きたい気持ち)VS体力(疲れ)だったら、
ものの見事に体力惨敗。。。

これにてドロン。


そういえば、ヨコたちょの演舞城コンビ、俗称・食いしん坊コンビは、
また裸の少年にご出演でしょうか?
しかもラーメン界の巨匠・佐野さんと一緒だったなら、間違いなくラーメン!
楽しみだな(^^♪
[PR]
# by fumifumi25 | 2007-03-19 22:01 | ジャニ色々

おはようございます

サボタージュ サボタージュ なんだかとってもサボタージュ♪

この週末、あんまり記憶がありませんっ。

そして今日から、引っ越し先へ初出勤!

書きたいことは山ほどありますが、それはおいおい。。。
[PR]
# by fumifumi25 | 2007-03-19 07:30

おまけ

c0093641_0231079.jpg

なんとなく検索してたら、ヨコの歌がっ!!!
[PR]
# by fumifumi25 | 2007-03-16 00:23 | 関ジャニ∞

ありがとうのうた

会社の後輩と、カラオケに行ってきました。
はい、木曜日だということを、すっかり失念しておりました。
ありがとうのうたを歌いまして、「あっ、今日は∞レンジャーの日」と気付き、慌ててWEBチェック!

まずはイノなきを読み、『ありがとう』と後輩に言いました。

次にゲームにっきを読み、『お疲れ様』と思いました。

最後の最後にブラックを読んだら、『ありがとう』と言うブラックに出会い、
じゃんけんしたら勝ちました。

今日もここへ遊びに来てくれたみなさん、
とってもとってもありがとう(^^♪

そんなみなさんへ、夜桜を贈ります。


c0093641_21531642.jpg

[PR]
# by fumifumi25 | 2007-03-15 21:53 | 私事

京セラドーム大阪コンレポ 其の∞(八)

ようやくドームコンレポも其の∞(八)までやってまいりました。。。。
とはいっても、色々書きたいことはあったはずなんだけど、あまりに時が過ぎ、
しかも間にNEWSコンまで入ってしまって、記憶も薄れがち。。

ただーし、まだまだ印象深いレンジャーについて書いておこうと思いますっ!
とは言ってもやっぱり薄れている記憶。
きみ君のムチャ振りとしんちゃんの空気読めない発言のみとなります。

しかしなんで記念すべきドームコンをDVD用カメラがなかったのか・・・。
やっぱり沖縄なのかぁ???

とまあ、そんなことも思いつつ、これまでのレポは

京セラドーム大阪 ドームコンレポ其の壱
 ~七人のオカン登場で、バンバンの言いすぎには注意しましょう~
京セラドーム大阪 ドームコンレポ其の弐
 ~24日の元気なご挨拶~
京セラドーム大阪 ドームコンレポ其の参
 ~24日MC、『横山裕、どこでやっても横山裕』~
京セラドーム大阪 ドームコンレポ其の四
 ~25日1部の朝から元気なご挨拶&『横山裕、やっぱり君は横山裕』~
京セラドーム大阪 ドームコンレポ其の五
 ~オーラスご挨拶、「すばちゃんだよっ」~
京セラドーム大阪 ドームコンレポ其の六
 ~24日 ∞エイトレンジャーレポ前編 りょうたんに萌え~
京セラドーム大阪 ドームコンレポ其の七
 ~24日 ∞エイトレンジャーレポ後編 必殺エイトーハートフル♥マインドー ~


以上でございます。では続きを

読みたかったらポチっとしチャイナ♪
[PR]
# by fumifumi25 | 2007-03-15 13:32 | 関ジャニ∞

NEWSコン 追記

NEWSコンレポはこないだで終わりのはずでしたが、
前記事に追記しようと思いましたが、意外に長くなったので・・・

More
[PR]
# by fumifumi25 | 2007-03-15 09:11 | NEWS

TVぴあとTV LIFEと・・・

大学時代から買いつづけている「TV LIFE」はまあ良しとしようじゃないか。
どうして私はこう毎週毎週、「ぴあ」だの「ジョン」だの「ガイド」だのにまで手を広げてしまうのか。
今回はぴあだけだった自分を誉めてあげたい!?

「ぴあ」いいっすよーー。
一人一人に愛あるコメントが嬉しいし、写真も色んなのを載せてくれて、
行けなかった人たちには、嬉しいねぇ。行った私も嬉しいもん。
何より、Heavenly Psycho の全景が写真になって残ってるのが嬉しい!!

そんなHeavenly Psycho について語ってるのが「LIFE」
今回の対談は、亮ちゃんとヒナちゃん(常識人コンビ@亮ちゃん)
しかも写真が、亮ちゃんをおんぶしているヒナちゃん、2人ともめちゃくちゃカワエエ。
こんな2人と戯れたい・・・ね、hamaさん。。。

とまあ、オフィス移転で引越荷物に囲まれながら、サンドイッチ片手にTV誌を読みふける
お昼休みなのでした。。。
[PR]
# by fumifumi25 | 2007-03-14 13:53 | 関ジャニ∞

関西ウォーカー 本じゃに

今回の関西ウォーカー連載、関ジャニの本じゃには
『200回記念&ドームコンサート』でございます!

まずは200回記念、おめでとうありがとうということで、
いつものように仲良し写真がいっぱい☆彡

関西ウォーカーさんには、必ずと言っていいほど、
「誰かが誰かに抱きついてる」とか、「誰かが誰かの唇狙ってる」
なんていうイチャイチャ写真がございますがぁ、がぁ、がぁ、
今回もばっちりございました。

まず、すばちゃん。もうどんだけヤスを愛しちゃってるのかわからんね。
背後にいるヤスの手を掴み、自分の腰に巻き付けてる!
そしてマルちゃんまでが、ビックリと同時に抱きついたのはやっぱりヤス。

これは三角関係!?と思いきや、事態は急展開。

別の所では、マルちゃんの腰を抱いてチューを迫るすばちゃん。
そのマルちゃんの唇を狙うもう一人の名は、ヨコ。

えー、一言申し上げます!
200回記念は「オカンだらけの大運動会」
つまり全員ヅラと化粧で、ばっちり女装でございます。
よっぽど好きなんでしょうね、色々と。

ただーし、たつよし担当のそこの貴女、彼はヅラじゃなくってよ!
必殺の関係でちょいと伸びた髪の毛をハーフアップにしてたり、
コメント欄の写真では、ちょんまげにピンクのお花付けてる!
めちゃくちゃカワエエのよ。立ち読みでいいから見ちゃって!


ほんでドームコンサート記事は、ベストショット満載。

ひとーつ、半ケツのすばちゃんが、高らかに歌ってる姿。
ふたーつ、お兄ちゃん名前は?と聞かれ、キレイに振り返り
『∞レンジャーだよ』と答えるレンジャーたち。
みーっつ、小刻みに震えるりょうたんを励ますりゅーたん。

とまぁ、盛り沢山なわけですよ。

そして編集者さんのドームコン観覧記で、すばちゃんを絶賛。

やっぱりいいよ、関西ウォーカー!!
今回も買って損なしっ。
[PR]
# by fumifumi25 | 2007-03-13 23:11 | 関ジャニ∞

NEWSコンレポ 3月11日編

さっそくですが、これが最後のNEWSコンレポ。
しかもほんとにさくっとMCのみ。。
これが私のeightにかける思いとその他にかける思いの差・・・。

More
[PR]
# by fumifumi25 | 2007-03-13 14:57 | NEWS


タグ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧